【不動前】酒場食堂 もんぱち 坂ノ上@不動前で人気の居酒屋さんの2号店。コスパランチで、夜も使いやすそう。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

不動前ランチ、この日は行きたいお店がお休みでそのならびにある居酒屋さんへ。後から気づいたのですが、駅前にある人気に居酒屋さんの2号店なんですね。

もんぱち

地下のお店は広々していて明るく、女性一人でもランチは入りやすいです。ランチは4種類ありましたが500円のローストビーフ丼は売り切れ。 豚バラ肉のプルコギ 750円をいただきました。

もんぱち

プルコギでイメージしていたのは玉ねぎや春雨などが入っているものでしたが、具材はほぼお肉でボリュームタップリ。そこにご飯、お味噌汁、小鉢、お漬物までついてきます。

もんぱち

お味は味濃いめなので、ご飯が進む感じですね。お肉は多すぎて完食できませんでした。

もんぱち

夜も使い勝手が良さそうな雰囲気。ランチはこのボリュームでこのお値段とコスパがいいので、しっかり食べたい方にオススメです。

もんぱち

関連ランキング:居酒屋 | 不動前駅大崎広小路駅武蔵小山駅

酒場食堂 もんぱち 坂ノ上居酒屋 / 不動前駅大崎広小路駅武蔵小山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください