【五反田】デル ペッシェ@生パスタが人気なイタリアン。前菜は不思議な組み合わせ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチは、目黒川沿いにあるイタリアンへ。オフィスに行く途中、いつも通るのですがランチも夜も人気のようでいつも人がいっぱい。

デル ペッシェ

ランチは前菜、パスタ、パン、ドリンクがついたお値段で、3種類から選べるようです。

デル ペッシェ

店内に入るとやはりほぼ満席で、一人だったのでシェアテーブルに案内されました。サラリーマンやOLさんで本当に賑わっています。

ランチメニューから「A 魚介のポロネーぜパスタ 1000円」をチョイス。

しばらく待ってパンと前菜が出てきました。
この前菜、マリネの盛り合わせのようですが、色々な野菜が入っています。さつまいも、人参、インゲン、パプリカ、玉ねぎ、きゅうり、大根、かぼちゃ、もやし、そして豆腐!なかなか不思議な組み合わせです。

デル ペッシェ

メインはもっちりとした生パスタ、ソースはトマトベースに魚介の旨味がしっかりと出ていていい感じ。具材はブロッコリーにたけのこがたっぷり入っていて、シャキシャキと食感がいい。それにしても具材に筍が入っているのもなかなか個性的。

デル ペッシェ

食後はコーヒーでゆったりと。

デル ペッシェ

それにしても店内は上品は喫茶店のようなクラシカルな印象。夜も安定感がありそうですし、ワインも気になるところ。

デル ペッシェ

前菜の取り合わせが不思議で気になるところですが、比較的しっかりしたパスタランチをいただきたい時にオススメです。

関連ランキング:イタリアン | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

デル ペッシェイタリアン / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください