【初台】サンデーベイクショップ@金曜日もやってる!相変わらずインスタ女子に大人気。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

先日、旅行のため金曜日の午前中にワンコをペットホテルに連れて行きました。ちょうどサンデーベイクショップの前を通ったら、やっているではないですか。金曜日もやっていたんですね。それにしても平日のお昼前なのに行列とは、人気の高さをうかがえます。

サンディベイクドショップ

店内は焼きたてのお菓子たちがいっぱい!久しぶりに来ましたが、これだけ選べるとかなりテンションが上がります。

サンディベイクドショップ

ちょうどお土産も買いたかったので、可愛いねこのクッキーもいくつか購入。

サンディベイクドショップ

自分用にもいくつか購入。旅に行く前にランチがわりにいただくためのものです。

サンディベイクドショップ

注文をし、お金を払ってパックしてもらうのを待ちます。それにしてもお店も広くなって、スタッフの方も増えましたね。

サンディベイクドショップ

待っている間に店内を見渡すと、インテリアも結構可愛い。いろいろインスタ映えしそうです。

サンディベイクドショップ

一番奥の席もかなりおしゃれ。ちなみにお客さんは全て女性で、中国から来ている若い方もいました(注文は指差しで)。もちろんインスタをアップしていたようです。世界的にもしかしたら有名なスポットになっているのかもしれませんね。

サンディベイクドショップ

商品をもらった後、家に一度戻って私もいただくことに。

「ハーブ&ホワイト 400円」
春のハーブを混ぜ込んだケーキにココナッツの香り、上のクリームはレモンとミント。ケーキ部分のハーブの心地よさがいい感じです。

サンディベイクドショップ

「ジンジャーレモンブロンディ 400円」
ホワイトチョコレートベースのブラウニーに刻んだレモンの皮と生姜、レモンの果実も入って爽やかに。

サンディベイクドショップ

お店は近いのですが、平日はなかなかいけませんし、日曜日は混んでいるので近寄らなかったのですが、久しぶりにいただくとやっぱり美味しいですね。またタイミングを見てトライしてみようと思います!

関連ランキング:ケーキ | 初台駅幡ケ谷駅西新宿五丁目駅

サンデーベイクショップケーキ / 初台駅幡ケ谷駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す