【恵比寿】リュ・ファヴァー@ガーデンプレイス近くのフレンチテイストなカフェでランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

ガーデンプレイスでのセミナー前にランチでお伺いしたお店。フレンチとありますが、カフェ的な感じ。1Fは焼き菓子などが売っていて、いい香りがしています。2F、3Fに席があり、こじんまりと可愛い一軒家な作りです。

リュ・ファヴァー

ランチは900円、1000円でパン、スープ、ドリンク、ミニデザート付きとかなりお手頃ですね。

リューファヴァー

私は「豚肩のポークソテー粒マスタードソース1000円」をチョイス。最初に来たのは、パンとコーンスープ。ランチで温かいスープがついてくるとホッとします。

リューファヴァー

メインの豚肩のポークソテー。サラダと同じお皿で盛り付け。サラダは比較的たっぷりと、お肉は程よい感じでカフェ飯風。食後にはコーヒーと小さなシュー皮のお菓子。これで1000円はやっぱりコスパがいいですね。

リューファヴァー

お客さんは女性が多いのかなと思いきや、近所の会社員の方やご夫婦の方などいろいろ。カフェ的な使い方ができるので、使い勝手がいいんだと思います。

リューファヴァー

それにしても1Fで販売していた焼き菓子、かなり気になりました。今度はお菓子を買いに来てみたいと思います。

関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅

Rue Favartカフェ / 恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください