おしゃれな建物と、ビル中に庭園もありエコ対策もばっちりということで、ちょっと前に話題になっていた「b6」。千代田線の明治神宮前の出口にもラウンドマークとして明記されていたりするんですよね。

でもこのビルっていつ行っても混んでいるイメージがない。個人的には「lush」の石鹸を買うために時々行くのですが他のお店で何か買いたいという気持ちがいまいちわかないですね。。
ただ、この辺でお茶をするならここのインテリアショップに一緒になっているカフェはおすすめかも。
今の季節ならオープンテラスになっていて庭園が見えてとても気持ちがいい。
この日はあまり人もおらず、店内ではおやじ4人組が仕事の話をしながらアルコールを飲んでいる。ちょっとタバコでモクモクになっているのが落ち着かない。こういう穴場ってなぜにおやじがたむろしているんだろう。
そんな中でお茶とケーキをいただく。
飲み物も10種類くらいから選べるし、スイーツも常備4−5種類あるみたい。こんなに落ち着けて、選べて650円。場所代を考えるとお安いと思うんですけど。
だたこのビル自体、儲かっているようには見えないのでいつまで続くのか個人的に心配です。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村