副都心線開通に向けて

新しい仕事になってから、あっという間に6ヶ月。とあるネット系サービス会社で広報みたいなこともやっているのですが、今度仕事で開通前の副都心線の試乗会に参加できることとなりました。

電鉄系の会社とのお取引が多い会社なので、こういうことがよくあるみたい。立場的に優先的に行かせてもらえることとなり、この会社に入って初の外出でもあります。
ということで、よく使う明治神宮前も副都心線が乗り入れるんだな、ということで現在の様子をとってみました。
階段とか、乗り継ぎのところとかはまだシートがかかっていて大丈夫なのか?っていう状態。案内板にいたっては、「副都心線」のマークはもう入っているんですね。でも横の出口とかの情報は穴があいています。これから「カポ」っていれるんですね。
そういえば、初日の6/14に記念品が販売されるようで、限定品の電車プラモ(2000円)もあるようです。記念に買いにいってみようかな。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください