ルーア・ブランカの「ワインと日本酒、ときどきミニピン」

フードメディア・ディレクター福田美佐子(ルーア・ブランカ)のTokyo食べ歩きグルメ情報

カテゴリー: 鉄板焼き

グルメシーン別, ジャンル別, エリア別, ディナー, 六本木・西麻布・広尾, ワイン, 居酒屋, 鉄板焼き

鉄板焼きやかき氷が入った5000円コースはめちゃめちゃお得!元麻布の隠れた穴場的なお店。@ホナアザブ(西麻布)

グルメシーン別, ジャンル別, エリア別, ディナー, 表参道, 鉄板焼き

ラグジュアリーだけどカジュアルにも使える!こちらのお好み焼きにちょっとはまりそう。@鉄板焼 天 青山庵(表参道)

グルメシーン別, ジャンル別, エリア別, ディナー, 赤坂, ワイン, 鉄板焼き

お手頃なコースとお酒センスの良さが光る!飲ん兵衛女子会や接待にもおすすめの良店。@二平 赤坂一ツ木通り

グルメシーン別, ジャンル別, ディナー, 鉄板焼き

線路沿いにある庶民的なお好み焼き屋さん。大盛りメニュー目当てに若者たちでにぎわうお店。@一番 明大前店

ディナー, 新宿, 鉄板焼き

フォアグラにオマール海老に活アワビ。最後は肉、肉、ご飯で〆。時には大人の雰囲気でしっとりと。@湛山(たんざん)/ 新宿

グルメシーン別, ディナー, ワイン, ビストロ, 鉄板焼き

お好み焼き×ワイン。気軽なビストロであつあつの鉄板焼きがいただけるとは、おもしろいコンセプトですね。@ビストロ ポチ(川崎)

グルメシーン別, ディナー, 六本木・西麻布・広尾, 鉄板焼き

高級食材を目の前の鉄板で料理していただく贅沢。料理人とのやりとりも楽しい大人の隠れ家。@鐵板Dining 木かげ(広尾/西麻布/六本木)

Theme by Anders Norén