ワインと日本酒、ときどきミニピン

フードメディア・ディレクター福田美佐子(ルーア・ブランカ)のTokyo食べ歩きグルメ情報

カテゴリー: 中野・新井薬師前

グルメシーン別, ディナー, 中野・新井薬師前, 日本酒, 立ち飲み

熟練和食料理人がつくる日本酒にあうおつまみたちが充実。日本酒好きなら一度は訪れたいお店@立ち呑み地酒屋 常蔵(中野)

グルメシーン別, ディナー, 中野・新井薬師前

ちゃんこだけじゃない!串揚げや馬刺しもおすすめの居酒屋さん。家庭的な雰囲気がなんだか落ち着つきます。@ちゃんこ酒場 角力 (中野)

グルメシーン別, ランチ, 中野・新井薬師前, ビストロ

ボリューム満点の田舎風ビストロ@メリメロ(新井薬師前)

グルメシーン別, お土産, 中野・新井薬師前

7/6(水)発売のミスドの焼きド「フルーツケーキ」を食べてみた。焼きドはやはりスイーツ路線ですね。

グルメシーン別, ジャンル別, ランチ, 中野・新井薬師前, 蕎麦・うどん

さくさくの天ぷらと一緒に。製麺所でいただく手打ちそば@浅見製麺所(中野/新井薬師前駅)

グルメシーン別, ランチ, 中野・新井薬師前

雰囲気のよいラーメン屋さん、もっちり麺と今風の味@藤丸(フジマル)中野

グルメシーン別, ランチ, 中野・新井薬師前

魚介系あっさりラーメンは女性におすすめ@麺Dining ひろまる(新井薬師前駅)

グルメシーン別, ランチ, 中野・新井薬師前, 洋食

肉料理にこだわる昔ながらの洋食屋さん@京洋食文吉(新井薬師前駅)

グルメシーン別, スポット散策, 中野・新井薬師前

スペインからきたキャンディ屋さんpapabubble (パパブブレ)@新井薬師〜中野

Theme by Anders Norén