3月頃にスーパーで何気なく買った「期間限定 ブルボン ルマンド キャラメル味」。これが激ウマだったので、次の日スーパーにいってみたところ既に売り切れ。あれ、またどこかで買えるだろうと思っていたのですが、なかなか再会できず。期間限定のうえ、一部の口コミで美味しいとなっていて、みんな買い占めていたみたい。

そんなこんなで4月に入り、今度はふらりと入った100円ショップに最後の2袋としてありました!!これは即買いです。パッケージはこちら、キャラメル色のオレンジ。見た目から美味しそうです。

幻のルマンドキャラメル味。

中はというと、おなじみのルマンドのサクサク生地にキャラメル味のコーティング。キャラメルの甘い香りと華やかな感じがオリジナルのものより完成度の高い仕上がりになっているんですよね。

ルマンドキャラメル味

やっぱりオリジナル紫のルマンドよりキャラメル味のほうが好きだなあ。美味しいお菓子だと思う。

ルマンドキャラメル味

期間限定といわずに、ぜひとも定番化して、いつでも買えるようにしていただきたいです。

なお食べてみたいなあと思った方、いまのところ通販が確実かも。ただ、ちょっと10袋単位で送料もかかっちゃうのでちょっと割高ですが。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村