フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

こちらのお店の前を通っていつも代々木上原駅まで行っているのですが、でも一度も入るタイミングがなく。。かなり昔からやっているお魚が美味しい居酒屋さんというのは知っていたのですが、今回平日ランチで初めてお伺いしました。

魚目

お店は地下なので、入るまで中の様子はわからず。中に入ると、結構広々としておりました。

魚目

ランチは魚の他に揚げ物やカレーなど種類が豊富なメニューがありました。その中から日替わりランチをチョイス。

日替わりランチ 750円
鯖の竜田揚げ、鶏カツ、小鉢、御飯、味噌汁、選べる一品(冷奴をチョイス)

お肉とお魚とはおまかせで、そのほかに小鉢の筑前煮、選べる一品から冷や奴も付いてきました。かなり品数豊富で嬉しいセットですね。お味はお魚自体が美味しく、鶏もなかなか。小鉢もホッとする素朴な味わい。

魚目

最後にちょっとしたアイスコーヒーも出たりと至れりつくせり。ランチ最後の方だったせいか、さらに100円引き。結局650円のランチでした。

代々木上原でこの価格、かなりのコスパランチ。ランチも良いのですが、やはりコチラのお店は夜が本番。豊富なお魚を色々楽しめそうなので、夜も是非行ってみたいです。

魚目

ランチ相場が1000円超えの代々木上原で、お手頃にランチをしたいときにオススメです。

関連ランキング:居酒屋 | 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村