フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

このエリアのお仕事、最後のランチはラトリエ モトゾーのパフェで。実は何度か来ているのですが、レビューは初めて。平日の13時頃だったので、スムーズに入ることができました。

ラトリエモトゾー

パフェはインスタなどでも有名な「コッパ・アラ・ブルチャータ」にしようかなと思ったのですが、何と秋限定のパフェが。めちゃくちゃ悩んだあげく、この限定パフェにしてみました。

ラトリエモトゾー

ここはモンブランなどのケーキも魅力的なんですよね。でも今日はパフェ。最初に会計を済ませてから席につきます。

ラトリエモトゾー

しばらく待って出てきたのがこちら。「秋の味覚パフェ1500円」
安納芋のクリーム、カボチャプリン、キャラメルオレンジ、アイスクリーム、カボチャや安納いもそしてナッツのゴロゴロな食感とかなりボリュームたっぷり。

ラトリエモトゾー

それにしても見た目麗しく、そして味もいい。もう一人いたら、イチゴのパフェも頼んで食べ比べできるのに。

パフェにはコーヒーを合わせていただきましたが、スタンディング席だとコーヒーはお安くなります。ケーキなどさくっとつまんで帰りたい方にはスタンディング席もありですね。


ラトリエモトゾー

それにしてもやはりこちらは何を頼んでも美味しい。土日は混んでそうですが、パフェもケーキもおすすめなお店です。

関連ランキング:ケーキ | 池尻大橋駅駒場東大前駅神泉駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村