フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

週末はワンコ2匹をつれて近所をガンガンお散歩。久しぶりにワンコOKなフリットでランチをしようかと思ったら、なんと7月末で閉店!この辺ではとても評判のいいお店だったので、びっくりです。

そのフリットの上にはオリジナルケーキで有名なコンセント。そういえば、ここ入ったことが無かった。。週末限定でパンを販売していたので、購入して帰ることに。

コンセント

入り口すぐにはチェロス110円、ツインドーナッツ160円と意外とお手頃。

コンセント

その他ピザやキッシュ、総菜パンなどありました。どれも比較的お手頃で良心的。「キッシュ300円」 と「えだまめピザ140円 」を購入しました。

コンセント

えだまめピザは薄い生地にパリパリのチーズで、お酒のアテに丁度いい感じ。(写真とりわすれ)

そしてキッシュにもえだまめ、オリーブ、パプリカがはいっており、ふっくらパン生地にいい感じでなじんでます。

コンセント

これもまた、ワインにちょうどいい。食感もあり、オリーブの塩味もあり、バランスがいいです。

コンセント

フリットが閉店したのは残念ですが、週末のパンをお目当てにこちらに通ってみるのもいいかもしれませんね。

関連ランキング:ケーキ | 幡ケ谷駅初台駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村