フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

お仕事場に行く途中に12月にオープンしたオーガニックカフェ&雑貨屋さん。ほぼ毎日通るので気にはなっておりました。

g Tokyo

とある日の帰り道、お店の方がチケットを配っていたのでお話していたら、ちょっと立ち寄ることに。中は入り口に雑貨が並べてあり、その奥にテーブル席とカウンターがあります。

g Tokyo

カウンターはバーのような雰囲気。昼とはまた違った印象になりますね。

g Tokyo

ワンプレートのちょい飲みセットがあるようなので、こちらをいただくことに。

「プレート ビールorワイン 1000円」。飲み物はワインかビールを選べます。

g Tokyo

アテはピクルス、生ハム、ムフス。1杯飲むのにちょうどいい量です。

g Tokyo

ワインはチリのピノノワール「ガンマ オーガニックピノ・ノワール」。飲みやすく柔らかなカジュアルピノですね。

g Tokyo

ちなみに夜はチャージが10%かかりますが、このセットは気に入りました。コーヒーやパンのテイクアウトやランチもやっているので、朝から晩まで楽しめるカフェスタイル。オープンしたてなのでこれからとおっしゃっていましたが、今後はデリなども増やしてもらえるとうれしいな。

g TOKYO自然食 / 神泉駅池尻大橋駅駒場東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村