フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

近頃はInstagramでの見た目のインパクトで人気店になるお店も多いですよね。こちらのポタスタもそんなお店の1つかもしれません。実はこちらのお店、代々木上原にあるとは知っていたのですが、自宅からめちゃ近かった(笑)ということで噂のポタスタサンドを買いに行ってきました。

ポタスタ

上原といっても西原の住宅街の一角にひっそりとあるんですね。ショーケースをのぞくといろいろな種類のサンドイッチが。もうこれはサンドイッチというよりお惣菜です。

ポタスタ

すごく悩んだ結果、この日は「ビーンズパープルスイートポテト470円」を購入。お家でフィルムをとって撮影したのですが、様々な種類の豆の断面がなんだかもう模様みたい。豆とお芋さんがしっかりとずっしりと食べ応えがあるサンドイッチ。1つでかなりお腹いっぱいになります。

ポタスタ

また別の日はランチ用として2つ購入。ナッツベースのものとツナベースのもの。どちらも500円で2つ購入すると1000円ですが、50円ほど値引きをされておりました。

ちなみにナッツは、、ボロボロ落ちちゃって外で食べるには向いていなかったです。

ポタスタ

お野菜たっぷりで見た目もインパクトありのポタスタサンド、やっぱり食べ方は難しいです。ただお土産に持って行くと注目されること間違いなしなので、気になる方は是非お試しくださいね!

関連ランキング:サンドイッチ | 代々木上原駅幡ケ谷駅東北沢駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村