フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の新宿ランチは新宿二丁目のど真ん中にあるベトナム料理屋さんへ。こちらのお店、大久保の人気店「ベトナムちゃん」の姉妹店とのこと。ベトナムちゃんには未訪問ですが、本場の味を楽しめそうということでお伺いしました。

ベトナミング

グリーンの店内にアオザイをきた店員さん、ベトナム語を話すスタッフなどベトナムな雰囲気が満載。入ったときは空席もちらほらありましたが、あっという間に満席になりました。

ベトナミング

ランチはセットで4種類、すべて950円。どれもボリュームたっぷりで食べれるか不安でしたが、まずはスタンダードに「鶏肉のフォーセット」をいただきました。

出てきたセットはフォーの他に生春巻き、揚げ春巻き、ゆでもやしがついています。見た目はボリューミーな印象ですが、お野菜がたっぷりなので意外とたべれちゃうものですね。フォーは鶏のお出汁がしっかりきいていて、満足感があります。

ベトナミング

4つのメニューで数量限定の「おかゆセット」は早い時間に売り切れてしまうようで、次回はこのおかゆセットをいただいてみたいです。

新宿二丁目でベトナム気分が味わえる人気店でした!

関連ランキング:ベトナム料理 | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村