フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

新宿ランチ探索、この日はいつも気になっていた「テイクアウト専門店」のお店に思い切って入ってみることに。

チバソム

入り口はマンションのような部屋番号が。営業日などが書いてあります。Facebookやホームページにも詳しく書いているようなので事前に確認されるといいかと思います。

チバソム

タイ料理だけかと思いきや、曜日ごとにメニューが変わるとのこと。

  • 月曜日:スタミナ丼ランチ(牛タンなど)
  • 火・木曜日:オリジナルタコライスランチ
  • 水・金曜日:本格タイ屋台料理ランチ

他にも不定期で韓国料理、牛タン等のスタミナ丼、四川麻婆丼ビーフカレーなどの洋食ランチ、釜揚げシラス丼、ワンコインデーなどなど、あるようです。

チバソム

この日は金曜日ということで、本格タイ屋台料理ランチ。4種類の中から好きなメニューを2つ選んで650円。

①グリーンカレー ②鶏ガパオ炒め ③マッサマンカレー ④カオマンガイ

辛いのがそんなに得意ではないので、鶏ガパオとカオマンガイのセットにしました。

チバソム

既に料理はできているので、基本的にはおかずを持ち帰り容器に盛りつけてくれます。目玉焼きを追加する場合は、その場で焼いてくれるのはいいですね。ちなみにおかずは品切れになったら終了。数に限りがあるので、お早めに。

チバソム

この辺はテイクアウトのお店が少ないので、これからもちょくちょく使わせていただきます!

Facebook
https://www.facebook.com/chivasom2013/

ウエブサイト
http://chivasom20130507.jimdo.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村