フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

友人が行きつけの「オレンジカウンティ」。いつも気になっていたのがパフェのようなクレープ!そうなんです、私お酒も好きですが、生クリームのほうがもっと好きだったりします。そんな夢のクレープをいただきに、祖師ケ谷大蔵までやってきました!

気づいたら夕方で外はもう暗くなっていましたが、店内はほぼ満席。クレープメニューはデザートと食事がありました。ここはやはり生クリームたっぷりのクレープ!ということで、「生クリームキャラメル苺450円」と「ブレンドコーヒー350円」をいただきました。

しばらく待ってでてきたのが、パフェスタイルのクレープ!あ、思っていた以上に大きい。これで450円とはかなりお得でしょう。

オレンジカウンティ

クレープを注文を受けてから焼き上げるとのことで、ふわふわの生地。苺は上に飾ってあるものの他に、中のほうにも入っておりました。生クリーム好きにはたまらないボリュームで、これ一つでもうお腹いっぱい。

オレンジカウンティ

生クリームのクレープはかなりの種類があり、何度来ても楽しそう。ガレットも美味しそうだったので、次回はガレットもいただきたいですね。友人が通うのも納得のかわいいお店でした。

オレンジカウンティ

オレンジカウンティ 本店

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:クレープ | 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村