コンテンツへスキップ

【お知らせ】「オトナ女子グルメ」プロジェクト、はじめました!

2015年3月より、食べ歩きをライフワークとしている3人の女性ブロガーが集まり、「オトナ女子グルメ」プロジェクトをスタートします!

オトナ女子グルメ

経験を積んだ女性たちにとって、自分らしいオシャレと美味しいものは人生には欠かせないもの。そんな「オトナ女子」に向けてのグルメ情報が少ないことがから、食べ歩き女性3人が集まり「オトナ女子グルメ」として情報を発信することにしました。

私たちは「オトナ女子」のための、美味しいグルメ情報を発信する活動を行って行きます。

■主な活動について
当面の間は、SNS上での情報発信をメインに行って行きます。3人の「オトナ女子」なおすすめなお店は、Facebookページまたはtwitterにてチェックください。新しい企画につきましては、随時SNS上で発信していきます。

Facebookページ
https://www.facebook.com/otojyo

twitter
https://twitter.com/otojyo_gourmet

■参加メンバー
食べ歩きをライフワークとしている女性3人で運営しています。

■「オトナ女子グルメ」プロジェクトに関するお問い合わせ
ウエブサイトのフォーム、または各SNSよりお気軽にお問い合わせください。

ウェブサイト
http://otojyo.tokyo/