友人のお食事会でよくご一緒させていただく、チョークアート作家のルチルさん。Facebookで「展示会をやります!」というフィードが流れてきて、その後に「動物のモデルさん募集」というコメントが。展示会にむけて作品を作成するということで、ある程度の数が必要とのこと。それでしたら是非使ってくださいませ!ということで、黒犬の写真をいくつかお渡しさせていただきました。

数日後「作品できました!」のご連絡が。いただいた写真をみると、、「?!このイケメンワンコはどこの子?」というくらい凛々しく、格好良く仕上がっている!!

黒犬がモデルに?!

絵にしてもらうといつもの落ち着きのない、3枚目の性格はすべて省かれた感じですね。(サギなような気もしますがw)

モデルになった黒犬さん、あたりまえですがあまり興味はなく他人ごと。目下の興味の対象は私の化粧品たち。ちょっと目をはなしたスキにリップや美容液をガチガチしております。(既にリップは2本ほどダメにされました。)

雨の日の黒犬

今回書いていただいた黒犬の作品も楽しめる展示会は、7月の連休に自由が丘で開催されます。ご興味のある方は是非足をお運びくださいませ。そしてルチルさんの作品をもっとご覧になりたい方はブログへどうぞ!

アトリエルチルさんのブログ http://ameblo.jp/rutilus2010/

第9回HEARTS展
<日時>
7/19(土)11:00〜17:00
7/20(日)12:00~19:00
7/21(月祝)12:00~18:00

<場所>
自由が丘アートフォーラムワンズ
東京都目黒区自由が丘1-29-17自由が丘夢の樹HILLS
http://www.ones-jiyugaoka.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村