週末は近所の散歩コースであるせせらぎで、年に一度のイベントを開催していました。「せせらぎまつり」と称されたイベントは、渋谷区のボランティア団体、福祉団体、地域サ-クル等が一同に会するもので、渋谷区なのにほんわかアットホームなんですよね。毎年散歩もかねて出店しているお店を一回りするのですが、何気に楽しかったりします。

今年もせせらぎまつり。@渋谷区

今年ゲットしたものといえば、黒犬用のぬいぐるみ。バザーなので1個100円なり。買ったときからぬいぐるみに釘付けで、めちゃくちゃ食いついております。

せせらぎまつりでゲットしたぬいぐるみ。@黒犬

帰宅して早速黒犬に渡すと、あっという間に首根っこをつかまえて、

とりあえず食いつきます@黒犬

がんじがらめにし、

プロレスごっこ中@黒犬

そして転がっております。無抵抗なぬいぐるみに対して、これでもかというほどの仕打ち。

転がってみたり@黒犬

そんな激しすぎる攻撃が一段落すると、私の方に寄ってきてぐったりと休憩。どんだけ全力をだして遊んだのでしょうw。休んでいる間も、ぬいぐるみが取られないよう自分の横にがっつりと置いております。

そしてぐったりと2ショット@黒犬

そしてパワーがチャージされたところで、においを確認してから、再度プロレスごっこ。放っておくと永遠に終わらないので、頃合いをみてひとまずぬいぐるみさんには避難してもらいました。

最後ににおいをかいでみる@黒犬

避難させたぬいぐるみさんの背中からは、すでに中綿がうっすらはみ出しておりました。。。う〜ん、久しぶりの新しいおもちゃに大興奮の黒犬でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村