今週のとある天気のよい日の散歩のお話。いつものコースを回り、自分がとても清々しい朝の散歩だったので、その日の写真をまとめてみました。

いつものコースの近所のデイケアセンター。空気が澄んでいて気持ちよい景色。高台なので天気がいいとほんと新宿方面のビルがきれいにみることができます。
黒犬君は、風景をみているかと思いきや、いつも集まってくるお友達を必死に探している様子。でもこの日はなぜかだれも現れなかったんだよね。時間がちょっとずれるだけで会えるかどうか変わってくるんですよね。あと、いつもかわいがってくれるシルバーセンターのおそうじのおじさんとも会わずじまい。
なので、いつものルートで帰る途中、よくお会いするキャバリアの女の子とその飼い主さんに遭遇。飼い主さんとはよくお会いするのでご挨拶しますが、ワンコ同士はうちの黒犬の片思い。
おりこうさんで飼い主さんの「おすわり」で待っています。そこにちょっかいを出す黒犬。
全く相手にされず、玉砕。女の子にモテない黒犬。こうやって大人になるんだよ。がんばれ、黒犬。
それにしてもキャバリアの飼い主さん、ワンコの髪型と一緒だなっていつも思うんだけど、気のせいかな。自分もそのうち、黒犬に似るのかなと一瞬心配してしまいました。(あんなテンション高くなりたくないぞ!)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村