ここのところ実習のため黒犬の散歩が不定期になっているため、なかなかいつものお友達に会うことができません。ジャックラッセルテリアのお友達にも数ヶ月ぶりにばったり。以前は4ヶ月のパピンコがいまや7ヶ月。もうそろそろ成犬ですが、まだまだテンション高めでかわいい感じが残っております。

ちびっこよ、テンション高いぞ!

黒犬めずらしく冷静に眺めております。「そんなにテンション高くって大丈夫?」といわんばかり。

そうそう、さっきの散歩で仲良しのパピンコと久しぶりにあったよ。体重は4kgということで黒犬とほぼ一緒。そろそろ追い越されますね。

そうそう、挨拶しようよ!クンクンといってる感じですね。ちなみに、まだ身長的には勝っているような黒犬ですが、体重は同じ4kgだそうで、、そのうち追い越されるんだろうなあ。どんだけパピンコ達に体重が追い越されていったのか、数えきれません。

また別の日ですが、挨拶は必ずハグをするトイプーのネオくん。黒犬同士(両方とも男の子)のご挨拶は何とも姿勢がよく、ダンスをしているようです。ハグをして挨拶するのは、サイズがほぼ一緒で、両方とも男の子という場合が多いですね。相性とかもあるんでしょうか。

そんな寂しい思いをした黒犬ですが、帰りにネオくんとバッタリ。相変わらずの激しいハグでごあいさつw

実習も残すところあとわずか。暑さも引けて散歩には良い季節になってきたので、10月からはもっと散歩を楽しみたいと思います!

散歩、散歩

「散歩、散歩!」(by 黒犬レン)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村