先週末は怒濤のごとく、予定が入っていて散歩も「平日バージョン(15分〜30分)」。個人的にも本当は天気がよいので、1時間くらいゆっくりお散歩したいところなんですけどね。

近所の幼稚園の桜も満開に近いのかな。種類はなんだろう。
こんな気持ちの良い日に黒犬の新しいお友達ができました。以前も1度会ったことのある、フレブルの「獅子丸君」です。いつも会う白のトイプードルの「ししまる君(ひらがな表記だそうで)」と同じ名前と縁があるんですねえ。
シャッターチャンスを逃し、横顔しか今回は撮れませんでしたが、散歩中同じルートをずっとついてきてくれました。その上、「う○ち」待ちまでしてくれて。見守ってくれる優しいお兄さんという感じですね。ちなみに白プードルの「ししまるくん」はなんだか同級生という感じで、じゃれ合って、各自自由行動になっちゃいますけどね。
ちなみに黒犬はというと、、相変わらずマイペース。自分のペースでさっさと歩いて獅子丸君とはあまりからまなかったなあ。まあ、でもまたあったら優しく見守ってくださいね。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村