この日は日曜日ですが、予定があったので急ぎの散歩。このごろ無職の割に忙しく、黒い犬孝行ができずすまん。とりあえず、この時期の散歩は毎日が桜の下を通るのでそうはいってもほんとに楽しい。

毎日きているけど、やっぱりせせらぎ(デイケアセンター内)の桜はきれいだなあ。日に日に満開していく様子が分かります。

上のほうからとると、かなり見事。ヒルズなんて目じゃありません。ちなみに遠くにみえるビルはオペラシティかな。
そんな中、黒犬の興味といえば、せせらぎの木々を剪定しているおじさんたち。なぜに邪魔しにいくのか?とりあえずいやがらず相手にしてもらえるので、一応ご好意に甘えてちょっと立ち話をしながら、黒犬の様子を観察。

そんなこんなで、珍しいものがあると確かめずにはいられない、好奇心旺盛の黒犬でした。。それにしても寄り道が多いなあ。
最後に、せせらぎを抜けて遊歩道の桜をチェック。

この日は微妙に曇っていていい絵がとれなかったなあ。それにしても夜になると地元の人が花見を始める場所なので、代々木公園までいかなくっても十分桜を満喫できる、穴場なんですよねえ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村