今日は無職最後の日。明日からはなんと学生。ということで、ちょっと時間があいたので、黒犬様の為に散歩時間を延長してみました。ルートもちょっと変えてみることに。まずは遊歩道から行くと、いるわいるわ、あったことのないワン子たち。散歩時間をちょっと変えるだけで、いろんなワン子達に会えるんだね。黒犬としては、まずは大満足ではないでしょうか。

本当はもっとあえて、挨拶できたんだけど、写真とるのを忘れてしましました。結構朝のこの時間は大型犬が多く、臆せず自分からにおいを嗅ぎにいく黒犬。写真とれなかったけど、一番おもしろいなあ、と思ったのは、ワン子がくるたびに「ふせ」をして動かなくなるワン子。大型犬なのでだっこすることもできず、飼い主さんいわく、「散歩していてもこうだから、全く前に進まないんですよ。」とのこと。うーん、大型犬はほんと大変だなあ。

次に向ったのが、おなじみ「せせらぎ」。今日は桜が一番の満開!でしたよ。

天気が良かったというのもあって、朝から清々しい。黒犬は多くのワン子とふれあえて楽しい。Win-W
inの散歩ですな。今日は。

といいつつも、黒犬としては桜に興味はなく、くるわん子に狙いを定めております。こういうときはなぜか集中力が高く、ほかのことに目がいきません。試しに頭におやつをのせてみました。

この通り、のかったまま。いつもだったら必至に探して食べるのに。。食い意地より上のものがあるんだね。ちょっと見直したよ。で、最後に黒犬と桜の2ショットがやっととれました。これが限界です。。

今日は夕方も散歩したし、明日からのロングのお留守番よろしくね。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村